人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずやんが感じたまま撮った写真たちです。(掲載されている画像等の無断転載・加工は禁止だよ。)


by izu_kichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

榛名山~  富士山みたいやな~

先月に 一人ドライブツーリングで群馬まで行ったときに、榛名山で撮った写真なのだw

あの有名な漫画&アニメ 頭文字○の舞台だよね。
そこで いろいろ物色してたときに撮影したものです。

榛名山~  富士山みたいやな~_d0079958_8183788.jpg

カメラはパナソニックのLimix もう6年以上前に購入した200万画素の奴、、
よくがんばってくれてるいるカメラだw

湖に写る榛名山がとてもきれいだった。カメラの技術がないため表現できない事が残念じゃわw

しかし、榛名富士とはよくいったもので、富士山の形によく似ているよね。
ツーリング行ったときの写真があるので、載せていこうかと思っています。


この、まわりのお土産さんには、頭文字〇クッキーとか、そういうのが沢山売っていました。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

すごい経済効果だと思う。 しかし、いずは買わなかったけどww
近くの伊香保温泉の薄皮饅頭は、うまかったよ。

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪  思い出すだけで・・ ヨダレがw
by izu_kichi | 2006-08-03 08:19 | 写真