人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずやんが感じたまま撮った写真たちです。(掲載されている画像等の無断転載・加工は禁止だよ。)


by izu_kichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテ・・・

先週から調子がよくなかっただけど・・・

完全 グロッキーになってしまった・・(ーー;)
ほとんど 食べる事ができなくなってきたので・・・・

しぶしぶ病院へ・・・
胃腸炎をおこしてると診断。。。

(/TДT)/あうぅ・・・・


はやく医者にいけと、まわりに怒られる・・・
(医者が怖い いずなので・・・・ (^^;;)


お医者さんの出してくれた、薬を飲みはじめて2日目、、
胃のコロコロとか重い感じは、マシになる。。。

でも、あまり食べる事ができない・・・
消化のいいものを、少しづつ・・・

体力が無いよ。。。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

無理せんといくかいな。。。


今日は、いずの愛車を 載せてみようかなw
夏バテ・・・_d0079958_81534.jpg
携帯画像 AU W-31S


黄色のいずやん号です。この車でドライブするのが大好きなのです。
黄色いの好きのは○○とかいわないでねw

今日から 出社。。 無理せんとゆっくりいこかな。。。
by izu_kichi | 2006-08-30 08:15 | 写真