人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずやんが感じたまま撮った写真たちです。(掲載されている画像等の無断転載・加工は禁止だよ。)


by izu_kichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ドライブ??

年末に愛知県まで 行ってきたときの写真ですw

年末ドライブ??_d0079958_82256.jpg
D200


三重県を抜けて、愛知県にはいるんだけど・・・
途中で、 あっ!  雪パラパラと 思った・・・


それから、10分くらいしたら 一面銀世界・・・ Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


いずの車は、雪装備はなにもないw
チェーンなんて 装着できる車高もないw

ありえない・・・(ーー;)



びびりまくりながら、愛知まで・・・

雪の降っていた区間は 10kmくらい・・・
その区間を 1時間もかかりながら、抜けていったなりw
(^^;)


愛知では、餅つきがまってるぞ~w

w( ̄o ̄)w オオー!
by izu_kichi | 2007-01-09 08:24 | 写真